おさんぽサークル みつばのクローバー

2023年度の新メンバー募集中!希望の方は、お問い合わせください。広島県安芸郡府中町・未就園児親子対象。森のようちえんスタイルの子育てサークル「おさんぽサークル みつばのクローバー」の活動記録です。

10月3回目☆素敵な出会い

f:id:mitsukuro3:20141021202505j:plain
今日は心配していたお天気もよく、暑いぐらい!
山ルートで秋の山を満喫しながらのお散歩です。
途中でカナブンが何かのフ○の下にたくさんいるのには驚きました!
「(かな)ブンがいっぱいおるねー!」
とMIくん。

いつものキャンプ場に行くと…

f:id:mitsukuro3:20141021202935j:plain

本格的にキャンプをしてる人たちが!
いつもの広場じゃないみたい~(*≧∀≦*)
その人たちはアフリカの民族楽器やギター、ウクレレを持っていて、私たちのお願いに小さなミニライブをしてくれました。
癒された~(*≧∀≦*)

MKくんはお兄さんたちとセッション!!

f:id:mitsukuro3:20141021203201j:plain

様になってる~!!

そしてこちらはNちゃんとさとちゃん。

f:id:mitsukuro3:20141021203553j:plain

Nちゃんも音楽大好きなんだねー♪
子どもたちは珍しい楽器を触らせてもらい、母たちは優しい音楽に癒されたみつクロおさんぽでした(о´∀`о)

(文と写真:もも)