おさんぽサークル みつばのクローバー

2023年度の新メンバー募集中!希望の方は、お問い合わせください。広島県安芸郡府中町・未就園児親子対象。森のようちえんスタイルの子育てサークル「おさんぽサークル みつばのクローバー」の活動記録です。

お誕生日会

今日は、HKちゃんのお誕生日会。

まちに待った日です。

HKちゃんはこの日をとっても楽しみにしていました。

みんなで飾つけしてお祝いしたよ。

HKちゃんは喜んでくれたかなぁ。

f:id:mitsukuro3:20141030222910j:plain

f:id:mitsukuro3:20141030223046j:plain

f:id:mitsukuro3:20141030223358j:plain

お母さんからメダルのプレゼント

f:id:mitsukuro3:20141030223648j:plain

みんなでハッピーバースディの歌を大合唱

f:id:mitsukuro3:20141030223951j:plain

最後にかよちゃんがお誕生日の絵本をよんでくれました。

f:id:mitsukuro3:20141030224235j:plain

HKちゃんおたんじょうびおめでとう。

これからも元気いっぱい健やかに育ってね。

(文・写真 アッキー)