おさんぽサークル みつばのクローバー

2023年度の新メンバー募集中!希望の方は、お問い合わせください。広島県安芸郡府中町・未就園児親子対象。森のようちえんスタイルの子育てサークル「おさんぽサークル みつばのクローバー」の活動記録です。

素敵だなぁ

とても癒される光景に思わずカシャリ。

いつもママと一緒が大好きなKくん。

今日は、私にこおろぎがいるよと笑って教えてくれました。

Kくんとっても嬉しかったよ。

少し恥ずかしがり屋のKくんですが、最近は我が子(MK)と一緒に遊んだり、お兄ちゃんやお姉ちゃんのそばに来て「なにしてるんだろう?」と行動を共にしたり・・・・

最近、こどもたちは変わり始めてますね。

こどもたちの中でお互いが大切な仲間になっているのですね。

こどもたちだけでなく、おかあさんたちも・・・

素敵な仲間に出会えたことほんとうに感謝です。

今後の活動がますます楽しみです(笑)

ここはとっても大切な場所だなぁ。

f:id:mitsukuro3:20141030235008j:plain

(文・写真 アッキー)