おさんぽサークル みつばのクローバー

2023年度の新メンバー募集中!希望の方は、お問い合わせください。広島県安芸郡府中町・未就園児親子対象。森のようちえんスタイルの子育てサークル「おさんぽサークル みつばのクローバー」の活動記録です。

1月の活動②雪のこる森

寒波去り、雪解けの朝。
まだ少し、雪が残ってた!

f:id:mitsukuro3:20160202010135j:image
神社のとこのお水はカチカチに凍ってる!

いつものクライミング
f:id:mitsukuro3:20160202010248j:image
ぼくも登りたい…
Kくん、お姉ちゃんの背中を眺める。
その憧れが、育ちの糧になるね♡

何か見えるかな。
f:id:mitsukuro3:20160202010442j:image

サクサク。足跡つけて…
f:id:mitsukuro3:20160202010124j:image

キャンプ場では、暖をとるための焚き火。
f:id:mitsukuro3:20160202010710j:image
みんなで火を囲んでお昼ごはん。
火ってあったかい。

Dちゃん、お気に入りのビヨンビヨンの枝。
f:id:mitsukuro3:20160202010813j:image
木登りNちゃん。

ピンクの女の子たち、はしるはしる♡げんき♡
f:id:mitsukuro3:20160202010930j:image

1月の川のお水は…どうかしら?
f:id:mitsukuro3:20160202011057j:image
何事も、身を以って知る♡

絵本はまきっぺ。
f:id:mitsukuro3:20160202011009j:image

まだまだあそびたいけど、今日はおしまい♡
みんなみんな、いい顔してたね。
来週、また森で♡

f:id:mitsukuro3:20160202012546j:image

(文 かよ、写真 みつくろアルバム)