おさんぽサークル みつばのクローバー

2023年度の新メンバー募集中!希望の方は、お問い合わせください。広島県安芸郡府中町・未就園児親子対象。森のようちえんスタイルの子育てサークル「おさんぽサークル みつばのクローバー」の活動記録です。

12月②クリスマス会

 \スペシャルゲスト登場のクリスマス会/

f:id:mitsukuro3:20200316004127j:plain

2019年最後のみつクロの活動は、毎年恒例のクリスマス会おいしい持ち寄りランチとクリスマス工作を楽しんだあとは…
今年もおんぷらんとの2人…じゃなくて!、芸達者すぎるサンタさん&トナカイさんが子どもたちに会いに来てくれました。

f:id:mitsukuro3:20200316010111j:plain

次々と繰り広げられる夢のようなパフォーマンスに、子どもも大人も釘づけたくさんのワクワクと、幸せをたくさんもらえたクリスマス会でした!

f:id:mitsukuro3:20200316004136j:plain

おんぷらんとのHPはこちら

https://www.empreinte-hp.com/desktop