おさんぽサークル みつばのクローバー

2023年度の新メンバー募集中!希望の方は、お問い合わせください。広島県安芸郡府中町・未就園児親子対象。森のようちえんスタイルの子育てサークル「おさんぽサークル みつばのクローバー」の活動記録です。

【合同活動】森のクリスマス会

今年のクリスマス会は、火曜グループと金曜グループ合同のスペシャルパーティ!
プロフェッショナルな父さんたちのおかげもあって、とびっきり楽しい1日になりました!

f:id:mitsukuro3:20211208220104j:plain

f:id:mitsukuro3:20211208220358j:plain

サンタクイズを探す森の冒険。

f:id:mitsukuro3:20211208220116j:plain

落ち葉のシャワーを楽しんで、

f:id:mitsukuro3:20211208220141j:plain

f:id:mitsukuro3:20211208220148j:plain

すべりながらも斜面をよじのぼって、

f:id:mitsukuro3:20211208220204j:plain

f:id:mitsukuro3:20211208220211j:plain

あったかシチュー(白味噌豆乳シチュー&M家の豚ミンチシチュー)と
スペシャルゲストYUZIシェフの作った鶏の丸焼きでおなかも胸もいっぱい💛

f:id:mitsukuro3:20211208220256j:plain

みつくろ定番焼きみかんも!

f:id:mitsukuro3:20211208220306j:plain

森とうちの庭の木の実&グリーンで、キャンドルアレンジを作って、

f:id:mitsukuro3:20211208220335j:plain

楽しいこびと&YUZIショーを見たあとは、サンタさんからのプレゼント🎁

f:id:mitsukuro3:20211208220422j:plain

みつクロに出会ってくれたみなさん、楽しい場づくりを考えてくれるみなさんに、本当に感謝💛
いつもいつもありがとう💛
これでみつクロの2学期の活動はおしまいです。
緊急事態宣言もあって、思うように活動できなかったけど、
進む季節とともに深まっていった仲間の絆、とってもあったかかったなぁ。
また3学期も、元気に森で遊びましょう!

f:id:mitsukuro3:20211208220630j:plain

12月のお誕生日ケーキはクリスマスカラー💛
 
(文:かよ、写真:みつクロアルバム)