おさんぽサークル みつばのクローバー

2023年度の新メンバー募集中!希望の方は、お問い合わせください。広島県安芸郡府中町・未就園児親子対象。森のようちえんスタイルの子育てサークル「おさんぽサークル みつばのクローバー」の活動記録です。

2月③かっぽ鶏と缶飯

f:id:mitsukuro3:20210305092911j:plain

春はすぐそこに。
あたたかな陽だまりの中
竹筒のかっぽ鶏と、缶飯を作りました。

f:id:mitsukuro3:20210305093003j:plain

f:id:mitsukuro3:20210305092936j:plain

f:id:mitsukuro3:20210305092926j:plain

f:id:mitsukuro3:20210305092945j:plain

f:id:mitsukuro3:20210305093022j:plain

鍋じゃなくても、工夫次第で缶でも竹でも料理が作れる。
野外料理は自由で楽しいですね。

お腹いっぱいになった子どもたちは、春のような陽気の森で駆け回っていました。
あと2回で、2020年度の活動は終わりです。

(文:かよ、写真:みつクロアルバム)