おさんぽサークル みつばのクローバー

2023年度の新メンバー募集中!希望の方は、お問い合わせください。広島県安芸郡府中町・未就園児親子対象。森のようちえんスタイルの子育てサークル「おさんぽサークル みつばのクローバー」の活動記録です。

【月2グループ】5月①月2回のグループも始動です

f:id:mitsukuro3:20210623160816j:plain

2021年度は、月2回のグループを新設!
ありがたいことに、みつクロは毎年継続してくれる親子さんが多く、
新規さんの入会枠が少ないことや、毎週は通う自信がない、といった声も聞いていたため、試験的?に第二グループを立ち上げてみました。


11組でスタートした月2グループは、ほとんどの親子が新規入会です。

ドキドキの初おさんぽは、初めてなのにみんな大ハッスル…!

f:id:mitsukuro3:20210623160756j:plain

ドボーン!!

f:id:mitsukuro3:20210623160805j:plain

お風呂みたいにじゃぶじゃぶ…☆
水遊びが大好きな子も、ちょっと砂の感じが苦手な子も、
それぞれのペースで水遊びを楽しんでいましたよ。

f:id:mitsukuro3:20210623160954j:plain

どろんこ、とっても楽しかったね!

これから1年間、森でたっぷりあそんで心も体も大きくなろうね~!

f:id:mitsukuro3:20210623161212j:plain

(文:かよ、写真:みつくろアルバム)